
1年目Webデザイナー日記

Webサイト制作会社に入りたての新人が色々つぶやく日記です。

新しいことを色々と。

心機一転!

ブログ更新もここ数ヶ月おざなりになってたんですが、せっかく新年だしなー、って事でこっそり再開。過去の記事をサラッと削除しちゃって、ブログタイトルも思い切って変更してみました。

というのも去年の暮れ頃、前職を辞めて無職でフラフラしていたところをWebサイト制作会社の方に拾ってもらいまして。まだまだ慣れない仕事で役に立ててる感は全然しないし、すごい憂鬱な日とすごい楽しい日が交互に顔を出す毎日なんですが、兎にも角にもWebの世界で働くことになりました。なので、仕事で感じたことをここでゆるーく書いていけたらいいなぁと。そんな感じでブログ再開しようかな、と思って書いた初エントリです。改めてよろしくお付き合いください。